Iru's hair

Iru’s hair

加東市のプライベートサロン

tel 0795-43-8500
営業時間9:00〜19:00
定休日毎週月曜日・第2日曜日

☆新商品☆

〜オリーブオイルとはちみつの髪・ケアシリーズ〜

【オリーブオイル】と【はちみつ】天然の恵みと、13種類のハーブエキス、
ミネラル分を豊富に含んだ海藻エキスから生まれたヘアケアラインです。

【Olive シャンプー】
さらっとしなやかな仕上がりに。

タウリン系洗浄成分+オリーブ系洗浄成分配合

心地よい泡立ちで汚れはすっきり、
潤いは残す保湿洗浄で さらさら すっきりとした洗い上がり。 

オレイン酸をはじめ、抗酸化物質(ビタミンE、ポリフェノール)や
ビタミンAなどを豊富に含み、ダメージ部分をケア。

天然の被膜を作って乾燥や紫外線、
刺激などから髪と地肌を守り、健やかで芯のある髪にします。

【Olive トリートメント】
さらっとしなやかな仕上がりに。

オリーブ油脂肪酸配合

オリーブオイルが内部に浸透してダメージ部分を補修。
そしてオリーブ油脂肪酸が毛髪表面に吸着して全体を疎水化。
まとまりやすい、しなやかな風合いが特徴です。

◆香り◆
ヘリシーナグリーンフルーティにみずみずしいミュゲ、
ジャスミンなどのフローラルを合わせ、
清潔感漂うウッディムスクでまとめた清々しいオリーブをイメージした香り。

—————

【Honey シャンプー】
つやっとうるおいのある仕上がりに。

アミノ酸系洗浄成分+はちみつペプチド配合

はちみつと相性が良いアミノ酸系洗浄成分をバランスよく配合。
滑らかで優しい泡は頭皮・手肌へのやさしさ+適度のな洗浄力で
しなやかに洗い上げます。

ローヤルゼリーをたっぷり含んだはちみつは
浸透力・殺菌力・保湿力にも優れているため、頭皮環境を整えるとともに、
傷んだ髪を優しく、確かな補修力でしっとり・つややかな髪に仕上げます。

【Honey トリートメント】
つやっとうるおいのある仕上がりに。

はちみつ・はちみつ由来保湿成分配合

上品でクセがなく果糖の多いアカシア花から抽出されたはちみつを採用。
傷んだ部分の補修はもちろん、なめらかな感触と美しいツヤが得られます。

◆香り◆
ふんわりした甘さのハニー、アップル、ピーチの、ローズ、アカシア、ミュゲの
優しいフローラルを合わせ、温かみのあるバニラ、ムスクでまとめたスイートハニーの香り。

【使用方法】
髪を充分に湿らせ、適量を手に取りよく泡立ててシャンプーしてください。
シャンプー後、充分に水気をとり、毛先を中心に髪全体にたっぷり塗布しなじませます。
しばらくしてからお湯で洗い流してください。

シャンプー250ml.トリートメント170g.定価1760円より、20%offで販売させていただきます。(^^)